どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

昨日

日付的には一昨日なんだけど、

笑ってコラえて見てて

新米のテレビスタッフさんが
夜行バスに乗ろうとしたけど満席でがっくしきてたら

近くにいた女が

「こういうの人気なんで前もって予約しないと(チケット)取れないですよ」

ってスパッと言った女がいて

私ああいう女ホント嫌いなんだよ
困ってる人に正論言って快感得たいんでしょ。

可愛げもないし無愛想だし似たもの同士の女友達いても男はいないんだろうなとか
正論女は申し訳ないけどみんな顔がカクカクしてるし(額縁メガネ似合うよね)更に申し訳ないけど美人とはほど遠い

新米さんが可哀想だったわ。
その後素敵な美人ダンサーさんに出会えて良かった。

人に突然吠える女腹立つ

あれ見て相当不快だったから記事に書いてしまったけどタイトルに関連ワードを入れてないので許して下さい。

最近忙しい
いつになったらゆっくりブログ書けるんだろう