どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い鬱

昨日は比較的晴れやかだったのに凄い鬱今日はTwitterにツイートしたものを載せて起きます依存体質ですそこまで距離を置かないで虐めないで同じ日本人で人間だよ「虐められる方が悪い」って言うけど「虐める」という選択をしているのはあなただよ。 人間って…

鬱すぎてブログずっと書けてないや 書きたい

寝れない

腹立つ 腹立つ死ぬまで恨むって決めた方が楽なのかな

新幹線事件で思うこと

さっき投稿した2つの記事あんまり正確に書くとフラッシュバックで暴れだしてしまうから拙い文章で申し訳ないです。正直、人に傷つけられすぎて心が制御出来ずに身体が勝手に暴れだしてしまう気持ちは私にもあります。傷ついた心を俯瞰に見る自分を作って制御…

新幹線事件犯人が過ごしていた地域の冷たい県民性

実を言うと私の住んでいる市は 新幹線でナタ持って暴れた人が滞在してた市と同じなんです。 だから彼がどう追い詰められていったのか勝手ながら想像してしまう。そんな状態なら市に相談したと思うし。市の命の電話に電話したら おばさんが出て経緯を話すとま…

フラッシュバック

先程まで歯医者に行っていたのですが、歯医者からの帰りにフラッシュバックがありました私は15分おきに好きな番組を見ていようがスポーツをしていようがフラッシュバックが来るのでフラッシュバックが来ることじたいはもう日常です私はフラッシュバック中に…

腹が立つ

国語だの算数だの二次方程式だの古文だの元素記号だのより教育に大切なのは「弱いもの虐めを見ると腹が立つ」という感覚今は弱いもの虐めを見るとみんな無視正義感をお父さん、お母さんや大人に教えて伝えてもらえた人は弱いもの虐めを見ると身体が震えるほ…

昨日

日付的には一昨日なんだけど、笑ってコラえて見てて新米のテレビスタッフさんが 夜行バスに乗ろうとしたけど満席でがっくしきてたら近くにいた女が「こういうの人気なんで前もって予約しないと(チケット)取れないですよ」ってスパッと言った女がいて私ああ…