どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校でされたこと④(余談歯医者)

寝れなくなった。ストレスで肌が痒い。 寝ても2時間起きぐらいに風呂で肌を洗う。 顎関節症になった。 整形外科で1度痛み止めをもらったあと 痛み止めを毎日歯医者に貰いに行った。何故歯医者かと言うとストレスで古い虫歯の跡が疼くようになったのだ。 同じ…

学校でされたこと③

進級したばかりに婦人科系の病気が分かる。病院に行くと「明日大学病院に予約を取りますので必ず受診して下さい。」と言われ、進級早々授業休みまくりで先生怖かったし授業内容分かんないし死にたかった。無理して電車乗って通うも学校まで行くのが急に心細…

学校にされたこと②(余談③)

この時期まで来ると自分自身も人に冷たくなっていた。 フラッシュバックが3分に1回起こり、突然腹が立ちFacebookにログインしてTLの昔の友達にキレたりした。 昔の友達はフォロワーなのでコメントしてきて「ホントにごめんなさい…でも名指しキツイ。」と反…

学校でされたこと②(余談②)

私は誰かに不安と恐怖を聞いてほしくて突然Twitterの本垢に学校のことをありありと書き込んだ。クラスメイトも家族も誰も"反応"してくれない。 誰か反応して!! RTして!いいね!して!! リプして!見事にRTもいいねもリプも誰もしてくれない。男友達が3人…

学校でされたこと①(余談)

もらわないと学費を余計に払ってくださいとか言われるんじゃないかとか不安と恐怖心で家をうろうろしていた。深夜に平常心でいられなくなって前通ってた学校の先生に相談していたので電話した。 携帯に何度電話しても繋がらない。 家に電話すると誰かが出た…

あなた

きっと私があなたを〇したらあなたは悲しくて息絶えて絶命するまで泣きわめくでしょうでもあなたが流した涙より私があなたに苦しめられて流した涙のほうが何十億倍にもなるのです。