どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

中一

中一の入学式からしばらくYちゃんと行動を共にしていた。しかしやがて私は学年単位で無視や虐め、罵声を浴びるようになっていきYちゃんは怖くなって離れていった。そして他のグループにいたHがわざわざ抜けてYちゃんと一緒にいるようになるただでさえ学年単…

吐き出し

ここいらで観念して徹底的に昔の苦しみの吐き出しを行おうと思う1日1記事更新できたらいいな。とりあえず中一のYとHとの出来事、 学年単位での虐め 毎日自殺を考えてた日々を書き込んでいこうと思う。実はもう8年前?とかに2年ぐらいかけて携帯サイトで物心…

Y

今日イオンに行ったんですが偶然Yに会ってしまいましたUSJ事件のYですYは両目を見開き私から目線をすぐ逸らし一緒にいた男性が「どうしたの?」と聞いても沈黙でした。でもまたいろいろ思い出すよねせっかく断捨離して普段の生活で思い出さないようにしてる…

刑務所で

たとえこの先結婚して子供を産んでも貴女をUSJで〇さなかったことに一生苛まれるのなら〇せば良かった。 刑務所で幸せになれる。

ホットヨガ(楽しい記事ではない)

ヘッドマッサージはお金が無くなったので通えなくなりました お金あったらすぐ行きたいけど。その代わりホットヨガを始めたんです。それでフラッシュバックへの効果を書きたいと思ってたんですが今回は別の話。私が通ってるヨガの会社はどこか書かないし、ど…

殺人犯、通り魔の心理

ヘッドマッサージはどうしたの?って感じですがそれはそれで進展があったのでまた落ちたら書きますなんだかんだ今も尚辛いフラッシュバックに苦しんでいます最近イジメっ子とすれ違うことが多いんです (もうヤダ) 思い出したくなくても思い出してしまう 私…

カウンセラー

カウンセラーって自分の気持ちに敏感で他人の気持ちに鈍感な人が多い気がするもちろんカウンセラーは100%そうだって言いたいわけじゃないんだけど 何人かのカウンセラーに会ってそれなりに通って来たけど「普通そんなこと人に言う!?」ってことを言われてき…

フラッシュバック

今ヘッドマッサージをしてもらって帰宅中なのですが反動なのかマツコ・デラックス似の女とのTwitter交換を最初のTwitter交換する流れと私がマツコをフォローしたとたんサッと流れるように私に背を向けて私をフォローしないで別のグループに去っていた流れを…

フラッシュバックに苦しむ人へ

最近私はフラッシュバックから解放されつつあります!ヘッドマッサージに最近通っていて頭と首の凝りをほぐしてもらっています。特に首の凝りは血流を塞き止めてしまい、脳が酸欠状態にさせてしまっていたんですね。脳が酸欠だと脳が苦しんで苦しい思い出を…

職場で

私の前のバイト先は子供服のお店の定員です (今は別の仕事をしています)そこに明らかにおかしい人が現れました。あ、この人発達障害の女の人だなんとなく分かりました。とにかくよく喋る目に入る商品の靴や鞄の感想を1つ1つ社員のおばさんに材質とか家族が…

Twitter

またふと昔の友人のTwitter垢を見てしまった。 もう4年前なのに相変わらず1日足りとも忘れられる日はないそしてまた見て思うのが「早く死なないかな?」である 心の底から素で思ってしまうのだから仕方ない心の底の独り言なんて誰も制御できない元親友のTwit…

YとH

私は中一の時学年全体の生徒に虐められていた。誰も口を聞いてもらえなかった。登校しても誰とも話さずに帰る日々男子が廊下に座っている前を通ると カエルの合唱のように「豚!豚!」と歩く私を凝視して腹に息を溜めて大声で吠えた。入学してYちゃんと行動…

許せない人

私は許せない人がいるこれも昇華のために書く 気が済んだら消す卒業式でクラスメイトが後輩達とTwitterの交換をしていた後輩の体型がとても大きく大人3人分シルエットで隠してしまうようなマツコ・デラックスに似た女性とTwitter交換をするがマツコ・デラッ…

学校へ送った手紙

一時期ブログ村のいじめカテゴリで3位でした。 ありがとうございます。これは凄いことなのかわかりませんが、それでも読んで下さる方がいることがわかって救いになっています。あまり「いじめ」が主体の話ができていないのと、 私の自己開示による昇華を求め…

優しさに飢えている人の助け方

こんなタイトルの記事を書きますが 以前に書いた通り優しさに飢えている人は親や親代わりの親族しか救えないと思います。優しさに飢えている人は赤ん坊の如く愛情に飢えています赤ちゃんは大人が常に付き添ってないといけませんよね。優しさに飢えている人も…

優(やさ)しい人は優(すぐ)れている

優しい人は優れています全国大会を目指している運動部の顧問の人が冷たい人でしたら 能力が上の人、扱いやすい人だけ集めてそれ以外の人は「厳しいことに耐えられるかも大切だよ」「向き不向きがあるからね」と切り捨ててしまい、スムーズに練習を行い全国大…

気を使う人の方がその場で勝(まさ)っている

もし卓球上級者の人が卓球初心者の人と卓球として成立する卓球をしようとするとほとんど上級者が初心者に気を使いながら、時に教えながらになると思うんです だって上級者が気を使わなかったら卓球として成立しないじゃないですか初心者も上級者に気持ち良く…

人を傷つけたくて堪らない人

人を傷つけたくて堪らない人は「あの人くさい」 「あの人何か変」と自分が何かの違和感を感じる人を嫌がってわざわざ攻撃します 「〇〇さんってキモいよね」とわざわざ〇〇さんに聞こえるように言って目を見て言います。 相手から自分に何かアクションをした…

人を恨むとはどういうことか

私は人を強烈に恨んで、その人を地獄に突き落とした経験がある本当にそんなことになると思わなかった。傷つけられた相手を恨んでしまうのは転んでひざから血が出るのと一緒心を傷つけられたことによる生命反応理性で何もできないしむしろ理性で抑えようとす…

人を傷つけたくて堪らない人から身を守る方法

方法ですが、前記事に書いた通り人を傷つけたくて堪らない人はどこか顔つきが硬かったり歪んでいるのでなんとなく分かります。 整形などでは誤魔化せません。必要以上に承認欲求を求めています。 やけに正論を言って周りから正しいことを言う人だとか、変わ…

人を傷つけたくて堪らない人へ

自分が強いことを認識したい理由で人を傷つけたくて堪らない人の餌食になりやすい弱い人は何かに挑戦したり何かを守っていたり何かを克服するために頑張っている人かもしれない。あなたがどん臭くてイライラしたり、あなたが気持ち悪いとか汚いなと感じたり…

優しさに飢えている人

優しさに飢えている人を根本的に自立させることができるのは親か親に近い親族しかいないと思ってる心の地盤がしっかりしてる人は 親族との関係も良好だだからと言って正月やお盆に実家に帰りたくない。帰ると嫌な思いをする。という人は無論帰らないでほしい…

人を傷つけたくて堪らない人と優しさに飢えている人

優しさに飢えている人は 人を傷つけたくて堪らない人の餌食になりやすい優しさに飢えている人がいたら傷つけても自己防衛するべきだという考えが今現在強いから人を傷つけたくて堪らない人は自分は正しいことをしていると自信があるし、容赦なく優しさに飢え…

福井県 小学校

授業再開できず…なんて可哀想いつも加害者側の心境を推測するこのブログですが今回のネットに書き込んだ犯人は「社会に適応できない弱者」「いじめ加害者側、パワハラ加害者側、毒親の問題」にフォーカスしない社会。 に対しての怒りだと思います。特に今回…

酷い鬱

昨日は比較的晴れやかだったのに凄い鬱今日はTwitterにツイートしたものを載せて起きます依存体質ですそこまで距離を置かないで虐めないで同じ日本人で人間だよ「虐められる方が悪い」って言うけど「虐める」という選択をしているのはあなただよ。 人間って…

鬱すぎてブログずっと書けてないや 書きたい

寝れない

腹立つ 腹立つ死ぬまで恨むって決めた方が楽なのかな

新幹線事件で思うこと

さっき投稿した2つの記事あんまり正確に書くとフラッシュバックで暴れだしてしまうから拙い文章で申し訳ないです。正直、人に傷つけられすぎて心が制御出来ずに身体が勝手に暴れだしてしまう気持ちは私にもあります。傷ついた心を俯瞰に見る自分を作って制御…

新幹線事件犯人が過ごしていた地域の冷たい県民性

実を言うと私の住んでいる市は 新幹線でナタ持って暴れた人が滞在してた市と同じなんです。 だから彼がどう追い詰められていったのか勝手ながら想像してしまう。そんな状態なら市に相談したと思うし。市の命の電話に電話したら おばさんが出て経緯を話すとま…

フラッシュバック

先程まで歯医者に行っていたのですが、歯医者からの帰りにフラッシュバックがありました私は15分おきに好きな番組を見ていようがスポーツをしていようがフラッシュバックが来るのでフラッシュバックが来ることじたいはもう日常です私はフラッシュバック中に…