どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

酷い鬱

昨日は比較的晴れやかだったのに凄い鬱

今日はTwitterにツイートしたものを載せて起きます

依存体質です

そこまで距離を置かないで

虐めないで

同じ日本人で人間だよ

「虐められる方が悪い」って言うけど

「虐める」という選択をしているのは

あなただよ。




人間って相手を傷つけると

傷つけ返したくなるもので

傷つけ傷つけられてで感情が大きくなって

殺人まで発展してる気がする



人を傷つける人からは逃げた方がいいんだけど

少し文章や会っておかしいって感じただけでブロックしないで無視しないで

私は傷つけてないよ

むしろあなたが傷つける人になってるよ

自分の顔を鏡で見て

人を傷つける人の顔になってるよ