どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュバック

今ヘッドマッサージをしてもらって帰宅中なのですが反動なのかマツコ・デラックス似の女とのTwitter交換を最初のTwitter交換する流れと私がマツコをフォローしたとたんサッと流れるように私に背を向けて私をフォローしないで別のグループに去っていた流れを…

フラッシュバックに苦しむ人へ

最近私はフラッシュバックから解放されつつあります!ヘッドマッサージに最近通っていて頭と首の凝りをほぐしてもらっています。特に首の凝りは血流を塞き止めてしまい、脳が酸欠状態にさせてしまっていたんですね。脳が酸欠だと脳が苦しんで苦しい思い出を…

職場で

私の前のバイト先は子供服のお店の定員です (今は別の仕事をしています)そこに明らかにおかしい人が現れました。あ、この人発達障害の女の人だなんとなく分かりました。とにかくよく喋る目に入る商品の靴や鞄の感想を1つ1つ社員のおばさんに材質とか家族が…

Twitter

またふと昔の友人のTwitter垢を見てしまった。 もう4年前なのに相変わらず1日足りとも忘れられる日はないそしてまた見て思うのが「早く死なないかな?」である 心の底から素で思ってしまうのだから仕方ない心の底の独り言なんて誰も制御できない元親友のTwit…