どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

フラッシュバック

今ヘッドマッサージをしてもらって帰宅中なのですが

反動なのかマツコ・デラックス似の女とのTwitter交換を最初のTwitter交換する流れと私がマツコをフォローしたとたんサッと流れるように私に背を向けて私をフォローしないで別のグループに去っていた流れを最初からマツコの走り去る背中をまじまじと見る最後の風景まで1から10どころか

1.1111 1.1112 ~ とコンマ単位でじっくりじ~っくり味わうようにフラッシュバックしてしまいます。

そんか事をいつま~でも思い出すからいけないんだと言う人はフラッシュバックを経験したことがない人です。

じっくりじっくりマツコのその時の思考、気分までが頭の中を流れ込んでくるようにコンマ単位でフラッシュバックしています。

もちろん私は耐えられるわけではないので、
鋭くて細長いナイフでマツコに馬乗りになって戦います。

マツコの顔や喉をさしまくって
体中粉々にします

会場から悲鳴を上げて逃げようとする人々も私の中の怒りの炎で会場に閉じ込めて人人同様に粉々にしました。

これを電車の中で3回も繰り返しました