どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

フラッシュバックに苦しむ人へ

最近私はフラッシュバックから解放されつつあります!

ヘッドマッサージに最近通っていて頭と首の凝りをほぐしてもらっています。

特に首の凝りは血流を塞き止めてしまい、脳が酸欠状態にさせてしまっていたんですね。

脳が酸欠だと脳が苦しんで苦しい思い出を思い出させるそうです。
私は半年ぐらい前まで5分に1回フラッシュバックを起こしていました。

今までいろんなカウンセラーに会いに行きました。
いろんな心療内科に行きました。
いろんな接骨院にも行きました
スピリチュアル系の所にもお世話になりました

全部無駄だったかも?なんて思います。

いやホントに。

頭を揉みほぐしてもらうと頭皮の緊張状態が暖和して思考がクリアになりました
首を揉みほぐしてもらうと前述の通りフラッシュバックが格段に治まりました。
脳に血が流れるようになったんです

ホットペッパービューティー
ヘッドスパ」「脳」などと検索してマッサージ店に行って見てください。
良いお店を見つけたらリピーターになるのも良いし、安くなる初回クーポンを求めていろんなマッサージ店に行くのも良いし

ホットペッパービューティーに私の「6AG7VU」の紹介コードを入力して頂けたら「500ポイント」もらえますよ。
※10月31日までのキャンペーンです。
私にももらえるのでよろしければ。

メンヘラをかくまっている男性もお子さんがフラッシュバックに苦しんでいる方もカウンセラーに行かせるのではなくヘッドマッサージに行かせてみて下さい。

お子さんにそこまで言えない方でご自身もフラッシュバックや憂鬱な症状がありましたら是非ご自身が行かれてみて下さい。

親の精神状態は子供の精神状態とリンクしているので親の状態が良くなると自然と子供も良くなるはずです。

揉んでもらった後の自分の気分が格段に良くなれば是非頭と首の凝りがない状態までほぐしてもらいに通ってみて下さい。
メンヘラさんや子供に行かせたら行った後明るくなったり笑顔が増えたら続けてみてほしいです。
私は頭50分、首90分やってもらってもまだゴリゴリに凝っていると言われました。
私のようにフラッシュバックで苦しむ人がいたらその方もそれぐらい凝っているかもしれません。

エステのマッサージは精神状態に効果はなかったのであくまで「リラクゼーション」「リフレッシュ」と書かれた美容目的ではないマッサージが良いです。
リンパマッサージは✕

頭がクリアになると掃除が捗りますよ
いらない物を捨てたりメルカリで売って手放すことは心の掃除になります。
あ、私のメルカリの紹介コードも書いておきますね。
↓↓↓↓
(オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「CFRANX」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

身体に流れる血が少ないことも脳の酸欠に繋がるのでお近くのうつ病も専門にしている漢方薬屋さんを訪ねてみて下さい。
私は血を増やす漢方と血を身体に巡らせるための気の漢方、脳の異常興奮(フラッシュバック)を抑える漢方も処方してもらっています。

苦しみが100から0にはならないかもしれませんが100から1になるほどの感動を頭と首のマッサージで感じました。

どこに行っても良くならないと諦めている方がいましたら是非行かれてみて下さい!