どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校でされたこと⑤(余談悔しかったこと)

私は躁鬱になり衝動で服もメイク道具もアクセも全部捨ててしまった。だから学校には一昔前に買ったもう着ないけどお気に入りだったから捨てられなくてとっておいたものを着ていた。課題をやろうにもとにかく時間がなくて 「明日の準備」と 「身だしなみ」と …

学校でされたこと⑤

補習で女の先生と 他学科の女と 同じクラスの男がいた。私は担任の先生にされて辛いこと辛かったことを突然話し始めた。すると何故か他学科の女がわたしに負けじと声を上げて自分の母親との不仲の事情を話し始めたのだ。 ホントに何故…。そして女の先生は私…

学校でされたこと④

事務の女の人に 「貴女が傷つきやすい事に先生が気づいてないんじゃないかな?」と言われた 「今提出しなければならない課題は私が聞く」とも言ってくれたけどそれから二度と話すことなくすぐその事務の女は退職した 表向きには海外でやりたい事があるらしい…

学校にされたこと②

そう言えばやっと休学できる!って段階になって事務員が文句を言いたげに「て言うか!このコースで休学する人なんてあなたが初めてなんです!」と言われた。なんでそんな言い方をされないといけないのか謎だったし、休学届けが送られて来ないから結局父が直…

先生にされたこと①

先生にされたこと 授業中の雑談でクラスメイト全体に話しかけながら以下のことを言われた「東京校の生徒にpixivにハマってる子がいて毎週四コマを連載してるんだけどホントにつまんなくて辞めればいいのに」私も丁度その時pixivで四コマ漫画を描いてて入学し…