どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

学校でされたこと④

事務の女の人に
「貴女が傷つきやすい事に先生が気づいてないんじゃないかな?」と言われた
「今提出しなければならない課題は私が聞く」とも言ってくれたけど

それから二度と話すことなくすぐその事務の女は退職した
表向きには海外でやりたい事があるらしいけど絶対私の話でこの学校見切ったやんけ

結局課題は分からないまま月日は流れていく。
何の課題が出ているか分からないまま課題達は提出期限をどんどん迎えていく

文化祭のクラスの役割名簿に私の名前はなかった。
休みまくってるから怒ることもできなくて辛かった。

先生に課題は何を出ているか聞いたら「今把握してない。」と言われた。

4階の教室にプリントがあると言われて取りに行ったけどなかった。