どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えない差別(性格の差別)

何だかこのブログの閲覧数がどんどん伸びてて正直ビビってるので過去やしばらく身の回りの事を細かく書くのはやめますね。毎日覗いてる方とかいたらありがとうございます。今って黒人白人とかの差別ってなくなったけど、気が弱い人 どんくさい人 とかこの社…

なんで笑うの?

まだこの話は記事に書いてないんだけど、地元の女友達とトラブルがあってその人の姉にすれ違った時睨まれたって話を会話の流れでしたら「ぶっはあwww気にしなくていいよ~www」って凄い笑われたなんで笑うの?

パワハラの末の自殺。殺人。

パワハラで自殺してしまったアイドルさんのニュースがTwitterのタイムラインに流れてきた。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180519-00007433-bunshun-sociリンクはないのだけど、 先日名古屋で「誰でもよかった。辛い事があって限界だった。」と…

腹立つ男

本題の前に昨日の細く安直に「いじめられる方が悪い」と言ういじめをする人は 子供の頃の子供だけで成り立つ群れの体験が足りません。年上に分からない事を教えてもらうと言う体験。 困っている時に助けてもらう体験 など。今は個人個人の能力を上げることば…

犯罪心理学

私は卒業した学校でそうとうな酷い目にあった経験からどこかの機会で犯罪心理学を学ぼうと思ってる。昨日私は記事に心の中で先生や先輩をナイフでズタズタに切り裂いてやると書きました。この文章を読んで様々な事を考える人がいるのだろうなと思います。怖…

先輩にお金盗られた。

これは一年前ぐらいの話。先輩に納得がいかない理由でお金盗られました。額は二千円!おかしくない?その理屈? とてもやもやしてげっそりした気持ちで帰宅して祖母に話すと祖母も腹立つな!と怒りだした。どうしても納得がいかなくて校長先生に内緒で相談し…

ブログ村登録しました

忙しい毎日でずっと後回し後回しにしてきましたが、フラッシュバックがこのところ酷いのでどこかに吐き出したくなり、やっとブログ村に登録しました。 少しずつ、記憶を綴っていきたいと思います。