どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YとH

私は中一の時学年全体の生徒に虐められていた。誰も口を聞いてもらえなかった。登校しても誰とも話さずに帰る日々男子が廊下に座っている前を通ると カエルの合唱のように「豚!豚!」と歩く私を凝視して腹に息を溜めて大声で吠えた。入学してYちゃんと行動…

許せない人

私は許せない人がいるこれも昇華のために書く 気が済んだら消す卒業式でクラスメイトが後輩達とTwitterの交換をしていた後輩の体型がとても大きく大人3人分シルエットで隠してしまうようなマツコ・デラックスに似た女性とTwitter交換をするがマツコ・デラッ…

学校へ送った手紙

一時期ブログ村のいじめカテゴリで3位でした。 ありがとうございます。これは凄いことなのかわかりませんが、それでも読んで下さる方がいることがわかって救いになっています。あまり「いじめ」が主体の話ができていないのと、 私の自己開示による昇華を求め…

優しさに飢えている人の助け方

こんなタイトルの記事を書きますが 以前に書いた通り優しさに飢えている人は親や親代わりの親族しか救えないと思います。優しさに飢えている人は赤ん坊の如く愛情に飢えています赤ちゃんは大人が常に付き添ってないといけませんよね。優しさに飢えている人も…