どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

許せない人

私は許せない人がいる

これも昇華のために書く
気が済んだら消す

卒業式でクラスメイトが後輩達とTwitterの交換をしていた

後輩の体型がとても大きく大人3人分シルエットで隠してしまうようなマツコ・デラックスに似た女性とTwitter交換をするが

マツコ・デラックスに似た女性は
私のTwitterのバーコードを読み取り終わるまでにスマホを胸に隠す

そして「読み取りに失敗する」
と言ってこれを3回繰り返した

これではなんだか引っ込みがつかないので
私がマツコ・デラックスに似た女性のTwitterのバーコードを読み取って私がマツコ・デラックスに似た女性のTwitterをフォローしたのを確認してスマホをパチンと音を立てて閉じて足早にスタスタと歩きさって行った。

マツコ・デラックスに似た女性からのフォロー返しはなかった。

後日、先生にもマツコ・デラックスに似た女性を私から庇うためにまた同じことをされた。
(この学校はいじめをする生徒を庇うためにこのようなことをわざわざする。)

更に後日、別の生徒からマツコ・デラックスに似た女性らが私の陰口を言っていたとわざわざ報告してくれた。

人の悪口をわざわざ本人に報告するとかどんな神経してんでしょうね…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村