どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母が自殺して友達との旅行をキャンセルした話。

母が自殺した。 他の記事でも書いてるけどアドレナリンがどばーっとでていつでも脳が活発に動いてる状態だった。 活発過ぎてリラックスできない寝れない。 どうしよう私どうなるんだろう? 一緒に旅行する予定だった元親友に電話した 「母さんが自殺した。ど…

在学中に相談した中年女性の先生

2年時におばちゃんと言っても本人も受け入れるような先生にK先生やこの学校について相談した話。 この話自体が長いのと他と比べてもなかなかの辛い記憶なので分けました。 2年生の真夏に私は質問しても質問の回答を返さないような校長先生達が辛くて誰かに…

学校を卒業してから。

学校を卒業してから自分でもこんな人間不信のままじゃダメだと思って友達を作ろうとした。 卒業したのは2018年春 この頃匿名トークアプリ、愚痴の吐き出し、なやみ相談アプリが流行っていた。 私は匿名トークアプリをスマホに入れて、「悩み聞きますよ!」と…

小四の時の虐め加害者が約15年後の今ワイの家の前でBBQしてた衝撃

タイトルの通りです。とりあえずここにまとめて数日間で加筆修正していきます。 相変わらずラリってるなお前なんだけどこうして惨めなエネルギーを文章化して消化していかないとどうにかなりそうなのよ。 GW某日 コロナ感染拡大防止のために人が集まるイベン…

学校

2016年初夏頃。 欠席連絡を学校の先生にした際に 「先生とコミニュケーションが取りづらい。 夜間の頃の「何が言いたいの?」と言われてから何か言ったら予想外なところで怒られる気がして何も言えなくなってしまう。」 と先生本人に相談と言うより言及する…

中学の時のいじめ

中学生の時、特に1年生の時は学年全体にいじめにあってた。 私が知らない他のクラスの女子も私のことを一方的によく知り、悪口を言ってた。 みんな私にギリギリ聞こえるけどすぐに逃げたりそっぽを向ける距離で私の悪口を言ってた。 キモいうざい遠くからじ…

躁状態で最高にラリって誕生日パーティ開いた話

タイトルの通り「躁状態だったから」じゃすまされないヤべーことをまたやらかした。 それはそれは話すのも恥ずかしいんだけど聞いて。 誰もこんな話聞いてくれないし多分こういうとこ以外で人に話せるとこ一生ないから。 2017年に再び躁状態だったワイは自分…