どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

新幹線事件に思うこと

2年前の別垢のはてなブログに書いた記事からの転載です。 私の住んでいるところは新幹線で事件を起こした人と同じ県同じ市。だから彼がどう追い詰められていったのか勝手ながら想像してしまう。想像できてしまう。 私は2年前、市の命の電話に電話したらおば…

LINE

私は中学の時に父に性暴行を受けました。ですがその時は「父も男だからしょうがないよね」と言う諦めが強く周囲にも普段通り態度を変えずに明るく過ごしていました 成長するにつれてあれ(性暴行)は割といけないことだったんじゃないか?すぐ近くの店や大人に…

友罪

映画初心者ですが感想記事初めてみました。 初心者だから言うのもなんですが最高の映画でした。 ただ、読んで回った感想記事ほぼ酷評でしたけどね 私には様々なサイド主人公がいてみんな良い具合にピースが尺内に丁度よく収まってると感じました。 以下ネタ…

学校-1 壮絶な地獄の始まり

2015年春、私は無職だったが学校に入学することにした。何故無職だったのかはまた別の機会に💦 このままただ何もしないでいる事が怖かった。人と関わりたかった。同じ趣味を持つ人と出会いたかった。 学校まで入学願書を出しに行ったが、受理されるまでの間、…

母親は十分助けを求めてきたのでは? 3歳女児放置死

気軽に母親に「どうして助けを求めなかったの?」って言う人多いけどね。 悲惨な現状なんてなかなか話せないよ 話して受け入れてくれるのかも分からないし 話したら離れていかれるかもしれない 通報されたら? どんな生活になるのか分からない 優しくしても…

誰かに「ずっと」傍にいてほしいという感情についてだらだらと

私は二十歳の頃就職したばかりの会社で体調を崩し、上司にイライラされ、いろいろと怒りもぶつけられてしまい、家族にも倦怠感、食が全く受けつけない、理由もなく何かが怖いなど理解してもらえず、一気に社会からも家の中でも孤立してしまいます。 私は自室…

母が自殺して友達との旅行をキャンセルした話。

母が自殺した。 他の記事でも書いてるけどアドレナリンがどばーっとでていつでも脳が活発に動いてる状態だった。 活発過ぎてリラックスできない寝れない。 どうしよう私どうなるんだろう? 一緒に旅行する予定だった元親友に電話した 「母さんが自殺した。ど…

在学中に相談した中年女性の先生

2年時におばちゃんと言っても本人も受け入れるような先生にK先生やこの学校について相談した話。 この話自体が長いのと他と比べてもなかなかの辛い記憶なので分けました。 2年生の真夏に私は質問しても質問の回答を返さないような校長先生達が辛くて誰かに…

学校を卒業してから。

学校を卒業してから自分でもこんな人間不信のままじゃダメだと思って友達を作ろうとした。 卒業したのは2018年春 この頃匿名トークアプリ、愚痴の吐き出し、なやみ相談アプリが流行っていた。 私は匿名トークアプリをスマホに入れて、「悩み聞きますよ!」と…

小四の時の虐め加害者が約15年後の今ワイの家の前でBBQしてた衝撃

タイトルの通りです。とりあえずここにまとめて数日間で加筆修正していきます。 相変わらずラリってるなお前なんだけどこうして惨めなエネルギーを文章化して消化していかないとどうにかなりそうなのよ。 GW某日 コロナ感染拡大防止のために人が集まるイベン…

学校

2016年初夏頃。 欠席連絡を学校の先生にした際に 「先生とコミニュケーションが取りづらい。 夜間の頃の「何が言いたいの?」と言われてから何か言ったら予想外なところで怒られる気がして何も言えなくなってしまう。」 と先生本人に相談と言うより言及する…

中学の時のいじめ

中学生の時、特に1年生の時は学年全体にいじめにあってた。 私が知らない他のクラスの女子も私のことを一方的によく知り、悪口を言ってた。 みんな私にギリギリ聞こえるけどすぐに逃げたりそっぽを向ける距離で私の悪口を言ってた。 キモいうざい遠くからじ…

躁状態で最高にラリって誕生日パーティ開いた話

タイトルの通り「躁状態だったから」じゃすまされないヤべーことをまたやらかした。 それはそれは話すのも恥ずかしいんだけど聞いて。 誰もこんな話聞いてくれないし多分こういうとこ以外で人に話せるとこ一生ないから。 2017年に再び躁状態だったワイは自分…

学校でされたこと⑤(余談悔しかったこと)

私は躁鬱になり衝動で服もメイク道具もアクセも全部捨ててしまった。だから学校には一昔前に買ったもう着ないけどお気に入りだったから捨てられなくてとっておいたものを着ていた。課題をやろうにもとにかく時間がなくて 「明日の準備」と 「身だしなみ」と …

学校でされたこと⑤

補習で女の先生と 他学科の女と 同じクラスの男がいた。私は担任の先生にされて辛いこと辛かったことを突然話し始めた。すると何故か他学科の女がわたしに負けじと声を上げて自分の母親との不仲の事情を話し始めたのだ。 ホントに何故…。そして女の先生は私…

学校でされたこと④

事務の女の人に 「貴女が傷つきやすい事に先生が気づいてないんじゃないかな?」と言われた 「今提出しなければならない課題は私が聞く」とも言ってくれたけどそれから二度と話すことなくすぐその事務の女は退職した 表向きには海外でやりたい事があるらしい…

学校にされたこと②

そう言えばやっと休学できる!って段階になって事務員が文句を言いたげに「て言うか!このコースで休学する人なんてあなたが初めてなんです!」と言われた。なんでそんな言い方をされないといけないのか謎だったし、休学届けが送られて来ないから結局父が直…

先生にされたこと①

先生にされたこと 授業中の雑談でクラスメイト全体に話しかけながら以下のことを言われた「東京校の生徒にpixivにハマってる子がいて毎週四コマを連載してるんだけどホントにつまんなくて辞めればいいのに」私も丁度その時pixivで四コマ漫画を描いてて入学し…

坂口杏里さんのニュース

半年程更新してないのに閲覧数が今月100いっててびっくり…ヤバい奴として晒されてなければいいんですが。 今日をきっかけにまた更新していければと思います。続くかな今日は坂口杏里さんのニュースを見て思ったこと連想したことを書こうと思います。私は坂口…

優し過ぎる人間は人間らしい人間ではないか?冷たい人が多過ぎないか?

近年 「あなたは優し過ぎる。」などの言葉をよく聞きますが、私は「優し過ぎる。」事は悪い事ではないし、むしろ人間らしい人間なのではないか、変わる必要はないのではないか?と思うのです。所謂優し過ぎる人間が苦しいのは優し過ぎる人間が減り、冷徹な人…

学校でされたこと④(余談歯医者)

寝れなくなった。ストレスで肌が痒い。 寝ても2時間起きぐらいに風呂で肌を洗う。 顎関節症になった。 整形外科で1度痛み止めをもらったあと 痛み止めを毎日歯医者に貰いに行った。何故歯医者かと言うとストレスで古い虫歯の跡が疼くようになったのだ。 同じ…

学校でされたこと③

進級したばかりに婦人科系の病気が分かる。病院に行くと「明日大学病院に予約を取りますので必ず受診して下さい。」と言われ、進級早々授業休みまくりで先生怖かったし授業内容分かんないし死にたかった。無理して電車乗って通うも学校まで行くのが急に心細…

学校にされたこと②(余談③)

この時期まで来ると自分自身も人に冷たくなっていた。 フラッシュバックが3分に1回起こり、突然腹が立ちFacebookにログインしてTLの昔の友達にキレたりした。 昔の友達はフォロワーなのでコメントしてきて「ホントにごめんなさい…でも名指しキツイ。」と反…

学校でされたこと②(余談②)

私は誰かに不安と恐怖を聞いてほしくて突然Twitterの本垢に学校のことをありありと書き込んだ。クラスメイトも家族も誰も"反応"してくれない。 誰か反応して!! RTして!いいね!して!! リプして!見事にRTもいいねもリプも誰もしてくれない。男友達が3人…

学校でされたこと①(余談)

もらわないと学費を余計に払ってくださいとか言われるんじゃないかとか不安と恐怖心で家をうろうろしていた。深夜に平常心でいられなくなって前通ってた学校の先生に相談していたので電話した。 携帯に何度電話しても繋がらない。 家に電話すると誰かが出た…

あなた

きっと私があなたを〇したらあなたは悲しくて息絶えて絶命するまで泣きわめくでしょうでもあなたが流した涙より私があなたに苦しめられて流した涙のほうが何十億倍にもなるのです。

中一

中一の入学式からしばらくYちゃんと行動を共にしていた。しかしやがて私は学年単位で無視や虐め、罵声を浴びるようになっていきYちゃんは怖くなって離れていった。そして他のグループにいたHがわざわざ抜けてYちゃんと一緒にいるようになるただでさえ学年単…

吐き出し

ここいらで観念して徹底的に昔の苦しみの吐き出しを行おうと思う1日1記事更新できたらいいな。とりあえず中一のYとHとの出来事、 学年単位での虐め 毎日自殺を考えてた日々を書き込んでいこうと思う。実はもう8年前?とかに2年ぐらいかけて携帯サイトで物心…

Y

今日イオンに行ったんですが偶然Yに会ってしまいましたUSJ事件のYですYは両目を見開き私から目線をすぐ逸らし一緒にいた男性が「どうしたの?」と聞いても沈黙でした。でもまたいろいろ思い出すよねせっかく断捨離して普段の生活で思い出さないようにしてる…

刑務所で

たとえこの先結婚して子供を産んでも貴女をUSJで〇さなかったことに一生苛まれるのなら〇せば良かった。 刑務所で幸せになれる。