どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

学校でされたこと⑤(余談悔しかったこと)

私は躁鬱になり衝動で服もメイク道具もアクセも全部捨ててしまった。

だから学校には一昔前に買ったもう着ないけどお気に入りだったから捨てられなくてとっておいたものを着ていた。

課題をやろうにもとにかく時間がなくて
「明日の準備」と
「身だしなみ」と
「睡眠をとること」をしないで課題をやっていた。

と言うか「明日の準備」と「身だしなみ」と「睡眠をとること」のタスクが脳内に存在しなくなった。

風呂にも入る時間が惜しかったけど風呂には入らないと肌が痒くなる。