どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

中一

中一の入学式からしばらくYちゃんと行動を共にしていた。

しかしやがて私は学年単位で無視や虐め、罵声を浴びるようになっていきYちゃんは怖くなって離れていった。

そして他のグループにいたHがわざわざ抜けてYちゃんと一緒にいるようになる

ただでさえ学年単位で虐めに耐えているのにHはわざわざ私の近くにYと来て大声で話しながら私を見てニヤニヤしていた。

あれから10何年以上経っている

あの悪夢の時間をいつ忘れられるんだろう?

あなたが執着しているから忘れられないんだよ?と言う人はきっと辛い体験をした事がないのだと思う。