どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

Y

今日イオンに行ったんですが偶然Yに会ってしまいました

USJ事件のYです

Yは両目を見開き私から目線をすぐ逸らし一緒にいた男性が「どうしたの?」と聞いても沈黙でした。

でもまたいろいろ思い出すよね

せっかく断捨離して普段の生活で思い出さないようにしてるのに

当の生身の本人に偶然会ってしまっては日々の努力も意味もなさない

そもそも私学年単位で虐められたから同級生と会っても必死に他人の振りされるし絶対深く関わらないようにされるしすぐさよならされるし

学生時代からの友人とかいないからそういう恨みもある

私はここまで人との繋がりとか永年故郷で村八分にされるまでの悪いことをしたのだろうか???

あなた達に私はそこまでしたのだろうか??