どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

フラッシュバック

先程まで歯医者に行っていたのですが、歯医者からの帰りにフラッシュバックがありました

私は15分おきに好きな番組を見ていようがスポーツをしていようがフラッシュバックが来るのでフラッシュバックが来ることじたいはもう日常です

私はフラッシュバック中にもちろん頭の中での話ですが
いつも銃を所持しています

小型だったり大型だったり

ふと、卒業式の「Twitterのフォローしよう会」の流れで私とGさんが交換することになりましたがGさんは鍵垢なら…
と言って私はGさんに私の垢を教えていましたがGさんは私の垢を読み込めないと
スマホの画面を一旦私から見えなくして読み込みキャンセルを押してそう言います
今度は私がGさんの垢を教えてもらってフォローした瞬間Gさんはスマホを引っ込めてさっと他のグループに足早に移動しました

フォロー返しはありませんでした
私はGさんの垢を見つめ続けました

ここからフラッシュバック中にいつも起きる事なのですが

そこから私は片手でGさんの頭を掴み顔を尖ったそこら辺のものに物凄い力で刺し続けます

そして持っていた拳銃でGさんの顔面を撃ちまくります
息絶えても顔が無くなったら次に子宮胸と撃って粉々にします。

止める人も同様に撃っていきます。

フラッシュバックから戻り
気づいたら実際に物を壊していたりします。
このような事が15分おきに起こります。

先生に
「これは自信のなさの表れかな?」
とクラスメイト全員の前で言われた時も何度もフラッシュバックで襲いかかられますが同様に

先生を片手で首を掴み、ナイフで顔をズタズタに切り裂きます。

フラッシュバックが起こるたびにやっていますので(自分の意思で制御できない。どのような様々な方法を試してもやめられません。)
何万回も銃やナイフでGさんや先生達をズタズタに〇しています。

先日LINEでちゃんとした機関にカウンセリングしてもらった時に
「そんな学校は自然淘汰されます。それよりあなたの怒りはどうやったら静まるのでしょうか?」と相談の報告書にも固有名詞が書けないと言われました。

何故、いわゆる「加害者」と呼ばれる人達は国に守られているのでしょうか。
私はそこに怒りを感じるのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村