どうして私を虐めるの?

フラッシュバックしてくる学校でいじめられた記憶を1つ1つ吐き出していきます。

人を傷つけたくて堪らない人と優しさに飢えている人

優しさに飢えている人は
人を傷つけたくて堪らない人の餌食になりやすい

優しさに飢えている人がいたら傷つけても自己防衛するべきだ

という考えが今現在強いから

人を傷つけたくて堪らない人は自分は正しいことをしていると自信があるし、容赦なく優しさに飢えている人を傷つける

だってついて来られたら困るから
実際について来てはいないのだが「私についてくる前に自己防衛しないと」と言う自分の中で被害妄想による正当な理由を作って優しさに飢えている人を傷つける

そして人を傷つけたくて堪らない人は優しさに飢えている人を傷つけることで幸せを感じる。
優しさに飢えている人からエネルギーを吸い取る
自分はこの人よりも上だとかなんとか思っている

優しい人は優しさに飢えている人を傷つけた時に罪悪感を感じる
人を傷つけたくて堪らない人は優しさに飢えている人を傷つけることで充実感と幸せを感じる
あの人嫌だよねと話す声がどこかワントーン声色が高い。顔が幸せでほころんでいる。

そして「あの人嫌だよね」と他者と(優しさに飢えている人を見下すことへの幸せ)を共有することで更に幸福を感じる。

優しさに飢えている人は他者から優しさを感じたいと他のことが考えられないぐらいいっぱい飢えている

人を傷つけたくて堪らない人は優しさに飢えている人やヘルプカードを持っている人を見ると傷つけて相手に自分を強く見せて恐怖や屈辱感を与えて優越感を得たくて仕方がないぐらい他のことが考えられないぐらい承認欲求に飢えている。

優しさに飢えているや弱っている人に自分が強いと承認してほしいんです。
傷つけられたことによって悔しい悲しいと思わせて自分のことを考えてほしいんです
羨んでほしいんです。

人を傷つけたくて堪らない人の中でも頭を使う人はヘルプカードを持っている人には優しくします。

ヘルプカードを持っている人を傷つけたら自分の品位が下がることを知っているし
むしろヘルプカードを持っている人には優しい人もいるかもです。
基本的に心が荒んでいるので無視する人のほうが多そうですが。
何故優しくするかというと優しくすることで「あなたは優しい人だね。」と言われて承認欲求を得られるからです。
偽善者というヤツですね。

優しさに飢えている人には傷つけても
「仕方がないよ」と言ってもらえます
優しさに飢えている人を傷つけることで承認欲求を得られるし
傷つけるところを見た人にも行動を認められることで承認欲求を得られて2倍お得だと頭を使えば分かるのです。

人を傷つけたくて堪らない人は承認欲求に飢えて飢えて地に足がついている感覚が得られず愛情や暖かさに満たされたくてもがき苦しみ今日も這いつくばって五感を研ぎ澄まし、優しさに飢えている人を探しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村